株式会社House works

東大和でリフォームを請け負うプロが住宅整備に関するノウハウ等を発信

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

良心的な建設会社様の見分け方等を執筆

住宅リフォームや新築工事は、かなり大きな買い物になります。だからこそ失敗したくない、といった方々に役立つようなノウハウ等をお届けいたします。良心的な建設会社様の見分け方・メンテナンスした方が良い兆候の特徴・塗装に活用する塗料についてなど、このような住宅施工に関する情報を執筆します。

府中市にてフルリフォームのご依頼を頂きました。その第一弾として、キッチンのご紹介です。定説通りキッチン上部には吊り戸が設置されており、ダイニング側からの明かりが入らずまた視野も狭い為薄暗い…

フルリフォーム現場クリーニングも終わり、先日UPしたキッチン完成写真です(^^)良い感じです(^.^)b

本日は狭山市にてキッチンの取り付けを施工してます。完成したら、またUPします~

東大和市にて、TOTOの1dayリモデルシリーズにてトイレ交換・クロスとクッションフロアーの貼替えを施工しました。1dayリモデルならカウンター下の配管カバー内に給排水管を通せるので、床下の配管作業は…

この度、弊社は事務所を移転致しました。明日28日を正式なopen日とさせていただき、心機一転頑張っていく所存です。今後ともハウスワークスを宜しくお願い致します

床下点検

2022/05/13

キッチンの床下点検口より、床下の点検を実施。現状をお施主様に確認いただきました。---------------------------------------------------------------------- 株式会社Houseworks 〒207-0021 東京都東…

こんにちは!このたびホームページをリニューアルいたしました。東大和のHouseworksから皆様の大切なお家にお伺いしリフォームいたします。新築の工事や水回り工事、ウッドデッキやクロス張替えなど、皆…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。